CIDユネスコ東京グローバルダンスフェスティバル2018開催決定

2018.1.25

さて、2014年に開催したCIDユネスコアジア初の『CIDユネスコワールドダンスコングレス』では、25ヶ国以上からたくさんの参加者が集結し、いろいろなダンスにふれ、会場いっぱいに笑顔あふれたイベントとなりました。
たくさんの方がダンスが平和につながることを感じていただくことができました。

それから3年が経った今年2018年。

再びここ日本で、この国の文化や芸術が世界水準の豊かなものになるよう育てていくために、またダンスが心身に良い影響を与え、より身近なものになっていただくことを目指し、国際ダンスイベントを開催することにいたしました。

あらゆるジャンルのダンスが世界から集結し、ワークショップ・レクチャーを好きなだけ受講できたり、華やかなパフォーマンスが鑑賞できるダンスフェスティバルとなります。

また発表いただく皆さまには、それぞれのご活躍を大いにアピールしていただき、ダンスを愛する参加者・鑑賞者の皆様との交流もお楽しみいただける場となります。

国・年齢・性別・職業など関係なく、誰もが楽しめるダンスにあふれた2日間にしたいと思いますので、またぜひ感動を共にしていただけましたら幸いです。

たくさんのご出演、ご参加を心よりお待ちしております。

開催名称 CIDユネスコ東京グローバルダンスフェスティバル2018
開催日  2018年5月26日(土)27日(日)
場所   厚木市文化会館 小ホール・展示室
ホームページ https://cidtokyodancefes2018.wixsite.com/japanese
※当ホームページTOPのバナーからもリンクしています。

pagetop