大使館情報誌「JAPAN AND THE WORLD」フランス語圏―多様性の中の調和―購読のご案内

2015.11.9

国連組織ユネスコのダンス組織「CID-UNESCO」の日本支部である当会(CID-UNESCO-TOKYO)は、日本と海外との平和の架け橋となるべく、ダンスを通して国際的な活動を行っております。
その活動の中で世界各国の在日大使館との交流も行なっており、ダンスが世界共通の言語でありマナーであることも認識されております。

今回ご案内する情報誌は、当会と交流のある Inter Media Japan 社 が、当組織と同じく日本と海外の絆を深めるため主に大使館向けに発行されており、外交を中心に日本と世界のニュースを発信している情報誌となっております。
この「JAPAN AND THE WORLD」は、オールカラーで見やすいだけでなく、日本語・英語の二ヶ国語の記載でとてもわかりやすくなっており、世界の情勢や文化を知ることができる大変貴重な内容になっておりますので、これを機にぜひご購読されることをおすすめいたします。

最新号の内容は「フランス語圏 ―多様性の中の調和―」(全95ページ)

【コンテンツ】
*Francophoneフランス語圏
*International Japanインターナショナルジャパン
*Visits訪問
*Protocolプロトコル
*The World世界
*Regional Japan日本の地域
*Luxury贅沢

【金額】
1,080円(税込)

ご希望の方は当会までお問い合わせください。

  • 20151109_jatw.jpg

pagetop